またまた妙見「太陽食堂」(107杯目)

2010年10月02日 16:01

107

昨日おじゃました「太陽食堂」さんへman好みのpukuとGO!

13時近くでしたが、店内はほぼ満員
ちょうど2人かけのテーブルが空いてましたので、
そこに sit down
IMGP2879.jpg

この日も近くの事業所に働いている人たちで賑わってます。
man好みより若干年齢層が高いレディーが本じちは多いですが、
やはり皆さんメニューにない「ミニ&ミニ」を食べてました。

man&pukuは「中華そばとミニカレー」500円&「中華そば」400円を注文
IMGP2882.jpg

IMGP2888.jpg


昨日はナルトがなかったような?その代わりにチャーシューが2枚だったのか?

pukuには、「あまり魚出汁が前面に出てないよ、」と伝えてましたが、
スープを飲むと、魚出汁を十分感じられる-^^お味
→舌音痴にもほどがあるぞ!man

ほんと旨~~~い!

pukuも「おいしいね、やさすぃ~味で、

→んだべぇ&んだべぇ

pukuも一口でお気に入りのよう

麺もスープもman&pukuにピッタンコ
幸せを感じる中華そばです。

カレーとちょっとした副菜
IMGP2886.jpg
man大好物のイカメンチ

IMGP2891.jpg
lifted up by puku copyright@..



pukuには、シュウマイとサツマイモの天ぷら
IMGP2889.jpg

それと沢庵
IMGP2890.jpg

どれもこれも、あったかみのある品々

今日もまた、アイコがサービスで
IMGP2892.jpg

puku「スプーンかわいいね」
IMGP2893.jpg

おかあさんが出してくれたアイコを一滴も残さず飲み干し、
厨房にコップやドンブリを片づけながら、
お勘定を。


man&puku大man&zoku


man&puku「どうもごちそうさま~」
おかあさん笑顔で「ありがとう~」

お店を出て、puku
「おかあさん、かわいいね~」

→んだべぇ~、かわいいきゃ~


過去記事1


食後、pukuと近くの高級?靴店と高級?衣服店?で両手で持ち切れないほど買い物
衣服店ではいつものとおり、買う気man&manのpukuより買う気ないmanがお買いもの



by 厨房におかあさんのご主人がいて、おかあさんファンとしてはちょっとがっかり(笑)man
関連記事


コメント

  1. man→つがるのおやじさん | URL | kKkWy9Es

    Re: またまた妙見「太陽食堂」(107杯目)

    是非是非、つがるのおやじさん行ってみてください。
    ブログアップ楽しみにしてます!

  2. つがるのおやじ | URL | -

    Re: またまた妙見「太陽食堂」(107杯目)

    日曜休みですか、明日は青森に行くのですが残念。
    来週にでも行ってみます~v-118

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/619-082e0dbe
この記事へのトラックバック


最新記事