石江「長尾中華そば」(108杯目)

2010年10月04日 22:23

108


この日はラーメン特派員NO.1のbiro氏と3ヶ月ぶりの飲み会
場所は当然^^「一直」さん
201010042902.jpg
縦看板傾いてますが、お店は全然傾いてません!いたって右肩上がりです。
201010042904.jpg
なんたって、このお店の3Fではゴルフもできます。
201010042905.jpg
でも、なんつうたって、焼き鳥がバーディーです^^

19時ころには、できあがってますが、さすがに早いので、
そっからもハイペースでドリンコです。

20時ころにお開きし、
puku driver のお迎え、


biro氏、また飲みましょう~!

biro氏は「大伸」さんでつけめんのようですが、
man&pukuは帰りっちの「長尾中華そば」さんに
IMGP2919.jpg
「営業中」が灯すタイミングでシャッターを切ります by drunk man

man「醤油ラーメン」&puku「あっさり」 ともに550円
IMGP2909.jpg
カメラにSDカードを入れ忘れ、何枚も写真が撮れない!

イケメン店員さんが「どうぞー」
IMGP2911.jpg

鶏出汁の「醤油」を食べたくて注文しました。
これも旨し!

pukuの「あっさり」少しもらいましたが、これまた旨し!

「長尾中華そば」さんは、ラーメンのワンダーランドやぁ~!

明後日は朝ラーしよ!
IMGP2915.jpg

IMGP2916.jpg

西部方面に住んでて良かった。



過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5



by 飲んでもブログ書いてる昔では考えられなく偉い!man





関連記事


コメント

  1. man→おやじ ひでさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 石江「長尾中華そば」(108杯目)

    おやじ ひでさん こんばんわー

    朝ラーって、最初は?と思いましたが、
    食べてみると、癖になりますよねー

    〆ラーも飲んだ後の楽しみです。

  2. おやじ ひで | URL | Avam2As2

    Re: 石江「長尾中華そば」(108杯目)

    長尾のラーメン大好きです!!(*^_^*)

    朝ラーはしたことありますが〆ラーもいいですね!!(*^_^*)

    ラーメン行脚してますねぇ~・・・

    凄い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/621-e3e4da35
この記事へのトラックバック


最新記事