石江「昇竜軒」(111杯目)

2010年10月09日 20:29

111

ほんじちは久々の次男坊のサッカー観戦
pukuと2人でウキウキッ~

試合会場に次男坊をドロップし、
試合までの1時間余りの時間があるので、

近くの喫茶店でおしゃれに・・

もとい!

近くのラーメン屋さんで朝ラー(モーラー)です。

近くのラーメン屋さんは「昇竜軒」さん


manは3回目&pukuデビュです。
1_20101009200527.jpg

ともに朝セット500円を注文し、puku醤油&man塩とあいなりました。

まず、小ドンブリ到着
2_20101009201036.jpg

朝セットとは、ラーメン(醤油 or 味噌 or 塩)と小ドンブリにsomething on しているライス
なのですが、どう見ても小ドンブリには見えず、、

続いてラーメンも到着なので、集合写真をカシャ
3_20101009201414.jpg

美白のラーメンと小ドンブリが並んでます。
実際に、スープにはコラーゲンが入っているようで、
朝からお肌にコラーゲンを注入ぅ~
4_20101009201757.jpg

塩には、スープにちっちゃーーい海老が
海老の風味が満載スープです。

pukuは小食^^なので、pukuの小ドンブリは太っ腹manが平らげ、
朝から、おいしいラーメン&小ドンブリをいただいちゃいました。

ちなみに、小ドンブリにonしているチャーシューは醤油マヨで味付けされてまして、
ご飯が進む進むでした。


昇竜軒さんに別れを告げ、すぐ近くのグランドへGO!

サッカー観戦
5_20101009202542.jpg

6-3.jpg

7_20101009202718.jpg

5-0で勝利

明日は雨ん中どろんこ試合か?


過去記事1

過去記事2



by 月曜日には完全制覇の旅に久々に出ようかと思っているman




関連記事


コメント

  1. man→くまさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 石江「昇竜軒」(111杯目)

    モーラー気に入ってしまいました。
    スポーツ新聞を見てーの、ラーメン食べーの、しっかり大きい小ドンブリ食べーの、レモンが入った水を飲みーの、で最後たばこ吹かしーので朝の落ち着いたひと時を過ごせますよ~。

  2. くま | URL | QIoKriYM

    Re: 石江「昇竜軒」(111杯目)

    昇龍軒のモーラー(笑)はまだなんですよ~小ドンブリがおっきですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/628-94a58665
この記事へのトラックバック


最新記事