サッカー昨日に続き勝利!

2010年10月10日 16:54

心配された雨は小康状態で、ほとんどドロップせず、
ただ、昨日の雨でグランドには水たまりが、
1_20101010163652.jpg

この時点で「やる気」注入~
2_20101010163705.jpg

3_20101010163816.jpg

前半に相手チームに0-2とされ、苦しい展開に

次男坊は2点目を取られまいと、水たまりに頭からダイビング^^:
pukuが洗濯が大変です。


後半に入り、こちらチームのペースに

みんなの頑張りで、3-2と逆転勝ち
4_20101010163903.jpg

相手チームには
小さいころから一緒にサッカーをしていたT君も
4-2.jpg

5_20101010163938.jpg

今回の大会は4勝2敗

2連敗した後に、4連勝!

まるで「昇り竜」のようです→「昇竜」→「昇竜軒」さん^^

2敗目は、小学校から一緒にコンビを組んでいた2年生ゲームメーカーK君が欠場だったのが、少し悔やまれます。

昨年は年間で1勝もできず、11人いないチームにも負けていたチームのようですが、
監督からの叱咤激励に応え、選手たちが努力した成果か

春から見てみても、チームとして機能し始めてきました。

あと1勝していたら、、→県大会出場! と思うと少し残念な気もしますが、
成長ぶりが見て取れました。



by ほんじちはラーメン食べず?&明日は大鰐か?man

関連記事


コメント

  1. man→素人さん | URL | kKkWy9Es

    Re: サッカー昨日に続き勝利!

    aokitaです。弱小チームで半分が高校からサッカーをやっているのですが、必死にプレーする姿には感動します。
    昨年に比べると、強くなってきているので来年が楽しみです。
    次男坊は素人さんの後輩なんですね、来年国立に行った際には、寄付金お願いします^^:

  2. 素人 | URL | -

    おや!?manさん御子息のチームのユニフォームに「AOKITA」の文字!?

    もしかしてオイラの後輩ですかね(^_^;)

    オイラ、サッカー部では無かったっすけど…一応AOKITA上がりですの。

    ラーメン食べたくてうずうずしてたら眠気が飛んでしまいました(-.-;)

  3. man→OHAMAROさん | URL | kKkWy9Es

    Re: サッカー昨日に続き勝利!

    ほんと、おしゃるとおりです。
    週末の楽しみは子どものサッカー観戦とラーメンを食べること^^です。
    サッカーの方は来年の1月あたりのフットサルまでお預けのようで、
    寂しいのですが、その分ラーメンの方で楽しみたいと思います。

  4. OHAMARO | URL | -

    Re: サッカー昨日に続き勝利!

    子供の活躍は親をも元気にさせてくれますね。
    息子さんには、もっともっと活躍してくれるといいです。

    頑張れ~~e-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/629-d92760fb
この記事へのトラックバック


最新記事