浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

2010年10月13日 20:44

113

この日も出前教室
1_20101013201922.jpg

小学校を出発し、帰路の途中に
「もしかしてPC・・」
電気自動車のトランクを見ると、
あらまぁ!PCない

忘れん坊manは再び小学校へRETURN~
玄関に着くと、女性の教頭先生が笑顔でPCを持って待っていてくれました。

再び、小学校を出発

向かった先は浪岡の
「神戸屋食堂」さん
カツ丼とラーメンが旨し!のお店です。
0.jpg

2回目の訪問ですが、
今回は「みそラーメン&カツ丼セット」700円と注文

お店のメニューには
「ラーメン&カツ丼」と表記されているので、
店主さんに「みそのラーメンとカツ丼のセットって出来ますか?」と
クエスチョン

「いいですよ~」と店主さん

この日はチリの鉱山作業員の救出初日で昼のテレビも
現地からの生中継

ほどなく到着
カツ丼ファンのために、カツ丼からのツーショット^^
3_20101013202828.jpg

ラーメンファンのために、ワンショット^^
4_20101013203020.jpg

上のワンショットだと麺が見えないので、
麺ファンのために、麺救出ショット^^
5_20101013203133.jpg

ちょっと味が濃い感じがしましたが、食べていくうちに、
ちょうどいい按配の濃さになり、みそラーメン旨し!です。
コーンの甘みやわかめもいいアクセントになり、
みそラーメンの旨さを引き立ててます。

カツ丼は申し分なく旨し!で、肉も上質です。

隣のお客さんが勘定を払うと、
百円分サービスなのか、店主さん「5百円でいいよ。」と

人情味あふれるお店です♪

前回もサービスがありましたが、
今回もかわいいプチコーヒーのサービス
6_20101013203754.jpg


過去記事1


浪岡のお気に入りのお店です。



はい心もお腹もman&pukuです。


by 夏あたりから洗濯機&車&プラズマTV&バイク2台&携帯電話&PC2台壊れたりして、御祓いでもしてもらったらいいんじゃねーのとbiro氏に言われて、今次男坊のPCでブログを書いているman
関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    カツ丼&ラーメンほんと旨し!です。
    浪岡の食堂のハイレベルさを感じ取れるセットもんです。
    是非ドラゴンの張り手さんも、食してみていただき、
    プロレス技でその味を表現してもらえたらうれすぃです^^:

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    神戸屋食堂、おいしいですね。
    最近行ってませんでした。
    かつ丼もおいしんですね。次はぜひ食べまする。

  3. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    神戸屋食堂さんのすんばらすぃところはラーメンも旨し!ですが、
    このカツ丼が旨し!のところと、寡黙なんですが、店主さんとその奥さんの雰囲気がこれまたすんばらすぃところにあります。
    ラーメンの旨さは、そのお店の雰囲気に大きく影響を受けるmanとしては、そう感じちゃうんですよね~ 舌音痴なもんで^^:
    是非一度ダイエットラー麺さんにも味わってもらいたいです。

  4. ダイエットラー麺 | URL | -

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    店前までは何度か行ってるんですが、結局つねた→サンライズコースになっちゃうんですよね(苦笑)

    何回見てもこのセットが700円はすんばらしいですね♪

    しかしさすがに壊れすぎですね…湿度とか、そっち側は大丈夫ですか?

  5. man→つがるのおやじさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    この日は板柳の食堂の予定でしたが、
    小学校に忘れ物したりして、急遽浪岡へGO!しました。
    神戸屋食堂さんは、味&値段とも庶民にとってうれしい食堂ですね。

  6. man→のび~太さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    是非是非!
    順調にいけば先週「いこい食堂」さんでしたが、なにせ、何もかも順調でなく、延期となりました(えーーん)
    新幹線開業までには行きたいと思ってるんですが、
    旨かったですか?

  7. man→くまさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    実は、サンライズ食堂さんに寄ろうかと迷っていましたが、素通りし、神戸屋食堂さんに寄っちゃいました^^くまさんと逆パターンですね。
    旨いラーメンと旨いカツ丼セット魅力的ですよね。

  8. つがるのおやじ | URL | -

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    あらまあ~、誘ってくれればご一緒したのに!

  9. のび~太 | URL | .qeBKLPE

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    今週は行くぞ~!
    先週は思わず、大鰐「いこい食堂」まで行っちゃいましたが・・。

  10. くま | URL | QIoKriYM

    Re: 浪岡「神戸屋食堂」(113杯目)

    今日神戸屋食堂さんに行く気満々で、途中のサンライズ食堂さんに寄っちゃいました(笑)
    このセットは強烈です(^^;)早く食べてみたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/631-69e861c4
この記事へのトラックバック


最新記事