完全制覇の旅「いこい食堂」(大鰐町)(117杯目)

2010年10月18日 20:57

117

バイクが2台とも故障のため、
スクーターでGO!

目指すは大鰐町の「いこい食堂」さん
ずっち
お勧めのお店
(ずっち元気かぁ?)

ちんたらちんたらですが、
大鰐町にinn~
201.jpg

だいたい場所は見当をつけていたのですが、
交差点を曲がろうとすると、
その交差点にお店を発見!

いこい食堂さん
202.jpg

なんか、皆さんのブログを拝見してると
高評価なので、ワクワク入店

もやしラーメンを食べようかとも思いましたが、
simple manは、厨房のおばあちゃんに中華そばを注文
204.jpg

203.jpg

壁には3大会冬季オリンピック出場の大鰐町出身のビューティー福田修子さんが
大会毎にサイン色紙3枚を書かれていて、飾ってあります。

ほどなく、中華そば到着
205.jpg

これが、いこい食堂さんの中華かっ。
207.jpg

麺もいい感じ。
206.jpg

一口食べると、
予想通りの中華
旨し!
「THE 中華」
毎日でも食べたい中華

ほどなく完食
208.jpg

場所はココです!(いこい食堂さん)


それでは、manTシャツの青森県地図を赤マジックで塗ると、
地図大鰐


いこい食堂さんを後にし、
「大鰐駅」にワニがスキー板を片手にスタンダップ
209.jpg


by 大鰐町の街中を10数年ぶりにブラブラしたman


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/636-167f7aa7
    この記事へのトラックバック


    最新記事