完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

2010年10月20日 14:00

119

田子町をあとにし、
帰りっちの三戸町にinn

6_20101020135026.jpg

国道4号沿いの「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」さん

お店にinn

すると、ヤングな女性店員さんが2名それぞれお水を持って来てくれました。
IMGP3277.jpg
サービスいい~

何を注文しようか?とカウンターの上を見上げると、
2_20101020135341.jpg

メガ盛りもやしラーメンで「塩」と注文
「醤油」もあります。

で、登場したのが、
3_20101020135507.jpg
確かにメガ盛り

麺をスープともやしの下から出してあげると、
4_20101020135616.jpg

いい感じの麺です。

食べてみると、スープの出汁がしっかりとられているので、
もやし以外の具がナッシングですが、イケマス!

正直、具がもやしだけなので、アクセントはありませんが、
これはこれで、直球勝負のラーメンで、旨し!でした。

このお店は次々とお客さんが入店
席が空くのを待っている家族連れも。

人気店のようです。
5_20101020140220.jpg


場所はココです!(愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店さん)


それでは、manTシャツの青森県地図を赤マジックで塗ると
地図三戸


by あと残すは町村で完全制覇達成後は新青森駅から新幹線の試乗をするぞぉ!man
関連記事


コメント

  1. man→ずっちさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

    元気ですかぁー!(闘魂ふう^^)

    大鰐のいこい食堂さんの中華は無駄なものがなく、足りないものもなくほんと旨かったです。

    あと2町村なので、どちらも青森からは遠いのですが、なんとか行ける目処が立っているので、今月中には行ってきやすっ。

  2. ずっち | URL | LMs.iqQA

    こんにちは~、ずっちin横浜市です。
    ご無沙汰しています。
    ラーメン制覇もあと少しですね!
    大鰐では、いこい食堂に行ってくれたんですね。
    うちの父方の実家から徒歩3分なので、昔はよく食べてましたよ。ほんと懐かしいっす。
    残りの2町村制覇、頑張ってください!

  3. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

    大泉洋ファンとして、「水どう」のヨーロッパ21カ国完全制覇のマネから始まった企画ですが、残りあと2町村ということで、間近になってきました。
    もやしラーメンですが、田子町のにんにくラーメンに続く連食でしたが、さっぱりしたラーメンでしたので、結構楽勝で食べきれました^^

  4. ダイエットラー麺 | URL | -

    Re: 完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

    あれよあれよという間にあと2町村ですね♪
    これはほんとすごいことですよ!

    こういうタワーのラーメンを追い求めてる身としては超気になるラーメンです(笑)でも三戸か…
    OHAMAROさんの紹介してた下田のラウドとコレ連食はさすがに厳しいでしょうね(苦笑)

  5. man→どんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

    東通村、階上町の2町村を残してます。
    いずれも未食の地で手ごわい^^ですが、反面楽しみにしてます。
    あと2町村、新幹線青森全線開業企画を記念してますので、それまでには、なんとかクリアしたいと思ってます。

  6. どん | URL | JOOJeKY6

    Re: 完全制覇の旅「愛情一杯らーめんDaikokudo 三戸店」(三戸町)(119杯目)

    完全制覇の旅は、いよいよあと2つなんですね。
    すごいです~。
    青森県のブログ史上初であり、今後も短期間でのラーメン制覇する人は続かないと思いますよ。
    年内には大丈夫そうですよね。制覇の報告をラーメンNOWとかで知ると思いますが楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/638-38878b7b
この記事へのトラックバック


最新記事