またまたありがとうございまぁーす♪

2009年03月09日 23:20

またまたリンクいただきましたぁールンルン♪

love smile love 
ランチ大好き(^▽^)/ 息子大好き(^▽^)/の 中学1年生と、小学3年生の
2人の息子さんのママさんです。
とっても美味しい画像がイッパイですよぉー



我流で楽しい生活日記
とっても美味しそうな 朝ごはんと夕飯が^^
今日は何を作ろうかな?って思ったら sachiママさんのblogを参考に♪


ありがとうございまぁーす 
これからもよろしくお願いしまぁーす ペコリ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

今日もお疲れさまでーす♪

さてさて、今日は
「3月9日」

3月9日といえば?
    ・
    ・
    ・
    ・
(月曜日ーーーーー♪ は、なしよ?)

まぁーなんでもないんですよ^^あはっ

ただねぇー pukuさんの好きな曲が
「3月9日」だったりするわけで^^

今日は1日鼻歌です^^v



流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは 春へと続きます
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょ
あなたにとって私もそうでありたい




毎年 3月9日は鼻歌っすよぉーーー^^いい曲です ぽっ

今日のように 小春日和にこの曲を聴いたらぁー



瞳を閉じれば~



眠れま~す♪テレ (オーーーーーイ) 

と、まぁー3月9日って事で 歌詞かいつまんでみますた^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さて、月曜日はドラックストアー 7%引きの日

もっちろーーーん 買い物してきました^^v 重い重い・・・

よって、今日もバタバタ(毎日かよ!)台所たちましたぁー

はいっ 今日の夕飯UPでぇーす

CIMG0329.jpg

★さつまいもの天ぷら
ポクポクして美味しかったぁー♪
★マーボー春雨
★もやしとピーマンパプリカのウスターソース炒め
昨日の買い物で もやし2袋で50円で、ワタシもmanパパも買ったので 毎日もやしが出ます あはっ
★焼きさば
★おから
しいたけ・ひじき・にんじん・ネギ・こうや豆腐入り
★生野菜のサラダ
★次男は冷奴


そしてそして、今日のデザート
CIMG0332.jpg


ワタシと次男はさらに^^
CIMG0331.jpg

食べすぎか?・・・

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    sachiママさんへ♪

    いえいえぇー^^
    リンクもらえて嬉しいですよん♪

    おっ!7%引きは ハッピーです^^
    日用品は この日ばかりと買い込みます^^

    いも天 ポクポクして甘くって美味しかったですよぉー
    次男は揚げたて つまみ食いしてました^^
    ぜひ 作ってくださーい
    さつまいも安かったよぉー エヘッ

  2. puku | URL | -

    manパパへ♪

    そうだよねぇー最近は毎日聞かされてたもんねークス
    今度は題名 大声で言ってあげるよっ^^

    たしかに、若い女性の顔と名前と歌は 覚えるの早いし しっかり覚えてるもんね・・・

  3. sachiママ | URL | -

    私のブログの宣伝までしてもらってありがとうございます!
    7%引きとはハッピー?
    いも天おいしいですよね~♪
    また近々作りたいと思います。

  4. man | URL | -

    その歌は聴いたことがあるし、知っていたのですが、「3月9日」というタイトルは、今朝「ズームin」を見て初めて知りました。(びっくり^^)
    若い女性の歌は覚えるんだけどー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/64-d80ce447
この記事へのトラックバック


最新記事