旭町「ドサン子らーめん」

2010年10月23日 12:36

biro氏と

名店「一直」さん

一足早く着いたbiro氏が「焼き鳥盛り合わせ」をオーダー済み

店員さんにライターもお願いしていたのですが、

店員さんが「サービスです。」と持ってきてくれました。
201010212917.jpg

biro氏がなんか喜んでいるので、
ライターがサービスと思っているmanは、
「ライターがサービス?」とbiro氏に尋ねると、
「いやいや シロ(×5本) がサービス。」

ということで携帯でカシャ!

シロは普段食べている焼き鳥盛り合わせより高級品
おいしくいただきぃ~

今回もマシンガントーク&ドリンクで、お開き。


pukuに迎いコールをし、
向かった先は
「ドサン子らーめん」さん

pukuの携帯でカシャ!
101021_210739.jpg

puku「みそ」600円&man「餃子定食」550円
201010212918.jpg

101021_205341.jpg

ここのお店の看板メニューは「味噌餃子」なので一度食べてみようと思ってました。
101021_205445.jpg

simple manは、普通のカツ丼が好きで、無理して味噌カツを食べる感覚で
正直、あまり期待せず、でも食べてみようと思ってましたが、
201010212921.jpg

これが旨し!
味噌ダレが
味噌&味噌してなく、
旨し!

ボリューミーで言う事なし。

らーめんと味噌餃子がうまーーーい
「ドサン子らーめん」さんでした。


pukuの味噌も少しいただっきぃーしましたが旨し!

過去記事1


by Monkey Majik♪ man
関連記事


コメント

  1. man→Makiさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 旭町「ドサン子らーめん」

    味噌ぎょうざ、ほんと旨かったです。
    ぎょうざは醤油と思ってましたが、味噌だれがぎょうざの味を
    引き立たせてました。
    中華そば、野菜炒めも気になっていました。今度食べてみます~

  2. Maki | URL | -

    Re: 旭町「ドサン子らーめん」

    はじめまして
    むつのラーメン屋さんを探していてたどり着きました。

    ドサン子はけっこう行くんですが
    いつも中華そばと味噌ぎょうざの組み合わせです(*^。^*)

    今度はぜひ中華そばも食べてみてください♪
    焼きそばも野菜炒めもおいしいですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/640-d53f186b
この記事へのトラックバック


最新記事