再び○○○○?の旅「らーめん 徳」(七戸町)(128杯目)

2010年11月11日 22:47

128


十和田市でお仕事


途中の七戸町でお昼timeだったこともあり、
以前、完全にフラレマシタ「らーめん 徳」さんへ

またまたフラレルカとドキドキもんでしたが、
うれすぃことにO--PEN!
CIMG3366.jpg

inn~して、

「塩らーめん450円とライス130円」をお願いしました。

皆さんのブログの写真やコメントなどから想像して、
これは絶対イケル!と踏んで、テレビを見ながらの待ちです。

到着
CIMG3362.jpg
うんうん、いい感じー

と心の中でthinkin'しながら
カメラで撮影ぃ
CIMG3363.jpg

丁寧につくられた逸品

函館の塩らーめんのような旨みと甘み

一瞬で、らーめん徳ワールドに引き込まれる。

ただ、ちょい後悔がひとつ
好物のコショウをかけ過ぎ、旨みいっぱいのスープが・・

これは反省点として

次回は決してしまい!と


お店を出て、少し七戸の町を散策、
通りすがりの上品そうな女性から「何かお探しのところがあるのですか?」


親切な方がいる町のようです。


あと3週間くらいで新幹線がこの町にやってきます。
おもてなしの心


その頃に、「らーめん 徳」さんに inn~ againできればうれしいです。


んん?
 ↓

完全制覇2七戸


場所はココです!(らーめん 徳さん)


by 先週末から風邪で寝込んでいて、最近復帰したものの腰イタで大変man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→OHAMAROさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 再び○○○○?の旅「らーめん 徳」(七戸町)(128杯目)

    そのとおり!です。

    ここのお店の「塩」の甘み(旨み)を半ば台無しにしてしまうぐらいの
    コショウをかけてしまいました^^
    反省しておりまする~

    それでも、ここのお店の塩は旨いですね~

  2. man→みぞきよさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 再び○○○○?の旅「らーめん 徳」(七戸町)(128杯目)

    私も念願叶って、初潜入してきました。

    皆さんの潜入レポのおかげで、味を想像してましたが、
    想像どおり(イヤそれ以上)の味で、
    七戸を通る度に寄ってみたいお店になりました~
    今度は醤油行ってみたいと思います。

  3. OHAMARO | URL | -

    Re: 再び○○○○?の旅「らーめん 徳」(七戸町)(128杯目)

    塩には予めコショウで味を調えているみたいですから
    その上に自分でコショウを足したのであれば
    ちょっとどころかかなり辛かったでしょう(笑)

  4. みぞきよ | URL | 0iyVDi8M

    Re: 再び○○○○?の旅「らーめん 徳」(七戸町)(128杯目)

    自分も先日初潜入してきました♪
    個人的には醤油が好きですが、やつぱり塩が一番人気みたいですね!
    また行きたいお店になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/652-6b213106
この記事へのトラックバック


最新記事