中央「らーめん居酒屋かねまる」(130杯目)

2010年11月17日 21:19

130

11月も中旬

そろそろ雪がdropする頃

でも、ほんじちは快晴

ということで
新店巡りにうとい?ですが

6月に開店した「らーめん居酒屋かねまる」さんげGO!GO!GO!~
CIMG3393.jpg

入口では、ジョウシンなjapanese musikが♪

駐車場もあるようです。
CIMG3394.jpg

で、inn~

店内には女性×2のお客さんがテーブルに

manはカウンターに腰を下ろし、

あっさり500円&ミニいくら丼250円をオーダー
CIMG3385.jpg
店員のイケガーさんが書いたもんです。

イケガーさんがいるだけで、うれしくなってきやす^^:

にんまり顔のまま、
テレビで中山ひでちゃんとゆうこりんとか観ていると、arrive~
CIMG3389.jpg

ラーメン店(昼)が出した料理とは思えない、
見た目上品さ

ラーメン
CIMG3387.jpg

スープと同じぐらい、麺が気になるmanは
CIMG3388.jpg

この麺がみなさんのブログを見させてもらって、
気になっていましたが、見た目から、好み~♪の麺

食べてみると、

やはり、見た目は間違ってなく、
麺がいいすねぇ~

そして、もちろん焼干しのスープも、好み~♪

旨し!


今度はpukuと一緒に♪

Christmas×らーめん
CIMG3391.jpg

kanemaru nesw(?)→kanemru news(○?)

店員のイケガーさんが書いた注文票の字と似てる^^:mm
これもありですね!




場所はココです!(らーめん居酒屋かねまるさん)



夜、come back homeし、

pukuの手料理で
旨し!
CIMG3395.jpg


4年前の大吟醸はスッパッ!
早く飲めば・・・よ・か・っ・た--

その後次男坊の家庭教師
english teacher
drunk teacher
正真正銘のdrunk dragon^^



by Monkey Majik&たむらぱん♪man
関連記事


コメント

  1. man→おれんぢ。さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 中央「らーめん居酒屋かねまる」(130杯目)

    手料理でのv-305
    落ち着きながらの晩酌はいいもんです。

  2. man→げんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 中央「らーめん居酒屋かねまる」(130杯目)

    意味が・・・

  3. おれんぢ。 | URL | -

    Re: 中央「らーめん居酒屋かねまる」(130杯目)

    PUKUさんお料理おいしいんだべなぁ。
    食べたい食べたいたべたーーぃ。

  4. げん | URL | 3gPPSx.I

    Re: 中央「らーめん居酒屋かねまる」(130杯目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/655-add1b342
この記事へのトラックバック


最新記事