新城「ひらこ屋」(138杯目)

2010年12月06日 21:38

138

本当は137目の古川の青森国際ホテルの「吉慶」さんのラー麺があるのですが、
順不同でよろしくです^^:


お昼の「吉慶」さんのラー麺のあと、
といいますか、

勤務終了後、
biro氏と名店中の名店の「一直」さんへGO!
IMGP3579.jpg
JALシティーホテルを通り過ぎながらの、
IMGP3580.jpg

笑顔の素敵な店員さんイケガーがいるお店
IMGP3582.jpg
いつものごとくbiro氏がNO.1シートを予約してくれました。

IMGP3583.jpg
寒い職場から来たbiro氏は焼酎のお湯割り、
同じ職場ですが、肉厚manはしゃっこいビールを

IMGP3585.jpg
いつもの写真で申し訳ありませんが、これが旨し!です。

IMGP3586.jpg
2杯目からは、ホッピー

〆は、
IMGP3587.jpg


「一直」さんの過去記事集ぅ


過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14

過去記事15

過去記事16

過去記事17

過去記事18

過去記事19

過去記事20

過去記事21



お開きで,
pukuの車で、新城方面へGO!

目指すのは「ひらこ屋」さん

閉店までは時間はまだあるのですが、
早終いもあり?で、ドキドキ

puku運転しながら、
「あっ 閉まっている~?」

車で近づくと、明かりが、、(ほっと)


入店し、
目当ての「らぅどん」がまだ、残っているか少し不安ながら

「らぅどん大盛700円」と「あっさり500円」を注文
IMGP3588.jpg

IMGP3592_20101206213114.jpg

2つ到着~

残ってました!「らぅどん」クン
IMGP3594.jpg
らぅどんには、皆さんのブログ記事のとおりワンタンもワンポイントに!

IMGP3593.jpg


舌オンチのman de ヨッパですが、
うーーーん 引き出しの多さをその奥行き感じるラーメン
秀逸っ~!

関心するばかりで、ありやす。

近くにこんな旨し!ラーメン屋さんがあることがうれすぃす。

閉店時間は21時ですが、この日は暖簾を下げたのは20時15分ころ、
来られる方はご注意を!

IMGP3602.jpg



過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6



by 137目は後日さかのぼってご報告man





関連記事


コメント

  1. man→一日一麺さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    家と逆方向ってかなり、条件わるっ!ですよね。
    昨年もいただいたらぅどん、今年はもっと旨い!でしたよー。
    ぜひ一麺していただき、ブログアップ楽しみにしてます。

  2. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    〆らぅどん。今シーズンはまだ食べていないので食べたいと思うのですが、家と逆方向なので難易度が高いです。

  3. man→くまさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    1回目で、それも閉店時間間近のヨッパでしたが、
    らぅどんを食することができたのは、
    ラッキーだったのですね。
    人生そのものが運で切り抜けているのもありますが、、、^^:

  4. くま | URL | QIoKriYM

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    何回か売り切れに出くわしたことがあります(^^;)夜型のラーメン探訪なので仕方ないですね(笑)

  5. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    超ラッキーmanです^^:
    20時過ぎで閉店も心配しましたが、ギリでセーフで、
    人気のらぅどんもまだ、残っていることからすると、
    幸せな男です^^
    最高の逸品でした。

  6. ダイエットラー麺 | URL | -

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    発売してまだ間もないので、昼で売れ切れが続いてるみたいなんで、閉店に近い時間に行って残ってるなんて超ラッキーマンですね♪
    飲みの〆でらうどんなんて贅沢すぎます(笑)

  7. man→あぶさんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    記憶違いでなければ、
    らぅどんは今回は3シーズン目?でしょうか?
    昨年よりも、パワーアップしたらぅどんに感激でした~

  8. あぶさん | URL | qCV3WfmM

    Re: 新城「ひらこ屋」(138杯目)

    冬のお楽しみ「らうどん」!
    これは近々来店しなくては!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/664-050afc4f
この記事へのトラックバック


最新記事