安方「まるかい」(141杯目)

2010年12月22日 22:17

141

ここは久しぶりに「まるかい」さんにGO! 
201012172952.jpg
名店「一直」さんの昼間のワンショット

まるかいラーさん×2?
201012172953.jpg

違ってました!とおりすぎちゃいました^^:

久々にinn~
テレビの近くに陣取ると、

隣のテーブルから移動する人が、

10年ちょい前に一緒の職場にいた同僚さん
「ブログ見てるよ~」とうれしい話

同僚さんも久々の「まるかい」さんのようです。

今回も予想以上の速さで、到着
201012172956.jpg

スープをすすると、「うーーん やはりこれがThe青森ラーメン!」
ちょっとの間青森にいないので、五臓六腑にしみる「まるかい」さんラーメンを
求めにトコトコウォーク。

同僚さんが
「味が変わった?!」

そーいえば、そんな感じ by舌音痴man
確かに、スープの独特の酸味があまり感じられない・・・ような・・・感じ

うん!確かに酸味が感じられない感じ でした。

この酸味が少なくなったのは、今の職場の同僚さんも以前言ってましたので、
そう感じているお客さんも多いかもしれませんね。


この日は、

天気もよく、

ぽかぽか陽気で
気持ちもよく、

職場へre-tu----rn!
201012172957.jpg


過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6



by ほんじちは YEAR-END PARTYだ!man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/669-0a29864b
    この記事へのトラックバック


    最新記事