浜田「らーめん道場 醤油や本舗 むらさき」(4杯目)

2011年01月28日 22:06

約1年ぶりのご無沙汰で、

「道場さん」におじゃましました。
201101283035.jpg

雪混じりの強風(通常「吹雪」という。)とかで、
車のドアもやっとこさで閉めたりです。

先週から販売を開始した「豚ドロそば」
お試し価格680円 をいただきに参りやした。

また、案の定
券売機で迷い、「どこ押せばいいんですか?」なんて・・

カウンターに落ち着き、
ちょい待ちで、
201101283033.jpg

スープはラーメンの名前どおり、ドロってしてますが、
味は、しつこさがなく、スープが濃厚ながら、出汁がしっかりしているからか、
スープがまじ旨い。

麺も
201101283034.jpg

スープに絡めると、なんと表現していいのか I don't know ですが、
幸せ感を感じる逸品!

もちスープまで完汁で~

癖になる一杯でした。


過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8




by man
関連記事


コメント

  1. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    ほんと、これは秀逸でした。
    鶏バージョンもやばい!ですか。
    食べてみたいです!

  2. ダイエットラー麺 | URL | -

    何食っても美味しい道場さんですが、これは特にすごかったですね♪
    鶏もやばいので是非!

  3. man→みぞきよさん | URL | kKkWy9Es

    店主さんの研究熱心には脱帽ですが、
    この一品も後を引くおいしさに脱帽もんでした。

  4. man→一日一麺さん | URL | kKkWy9Es

    こってりですが、しつこくない。
    ほんと、バランスの良い一品でした。

  5. みぞきよ | URL | OLHiJ7es

    これは美味かった♪
    こってり好きにはたまりません!

  6. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    manさん、これは僕も驚きました。旨みが凝縮していて麺とのバランスも最高でしたよね。また食べたくなりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/684-fc534b47
この記事へのトラックバック


最新記事