十和田市「SO-BEPI」(7杯目)

2011年02月15日 10:12

十和田湖と牛バラ焼きでフェーマスな十和田市

でも、manの頭的にはSO-BEPIさんでフェーマスな十和田市

八戸市の学校への出前^^の終了後、同僚さんと立ち寄り、
110214_130044.jpg

SO-BEPIさん初入店の同僚さんに、
「ここのお店は醤油、塩、味噌、坦々、つけ麺どれもおいしいですよ」的な話を

どれも旨し!なので、自分も迷いましたが、、

同僚さん、塩600円 manさん^^、醤油のこってり大盛630円とあいなりました。
110214_130317.jpg

チャーシューは脂身は決して多くなのですが、
とろけぇ~るチックで
110214_130355.jpg
麺も自家製ですが、固めでありながら、しっかり旨し!スープと絡み合う

最高っすね!

お初の同僚さんも大満足のよう



次は坦々にしようか!?


過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4



この日はバレンタインディー

もらったとしてもその他大勢なんですが、

四捨五入すると50年になる人生の中で数えるだけしかもらっていないチョコ

それが、今年は、女子さんから(当たり前か)・・・Passageにて

思わず、記念撮影
110214_162822.jpg


息子2人もそれぞれゲット!



by もらった後に、ハイテンションな50男   にやけながら、職場へ帰還man

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→みぞきよさん | URL | kKkWy9Es

    遠出してみても、食べたいラーメンですよね。
    麺、スープとも無二のものなので、ほんと貴重なお店です。
    春になって八甲田の雪も少なくなったらGO!してみてください~

  2. みぞきよ | URL | GVEgLz2c

    無性に食べたい・・
    この季節、八甲田を越えられないので十和田や南部方面は行きづらいです(泣)

  3. man→りりりさん | URL | kKkWy9Es

    樽さんはびっくりしましたよね~^^;

    それはそれとしまして、一度是非バラ焼きのお店を横目に通り過ぎて、このお店にinn~してみてください。

    お店の人たちはマリオブラザーズに出てきそうなユニフォームでお店もおしゃれなのでりりりさんにお似合いだと思いますよ~

  4. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    仕事で県南方面に行って、ラーメンを食べれるlことはほんと恵まれていると思います。でも、来年からはそれもなくなるようで、ちょいっと寂しい気もしてます。

    たまたまラーメンを食べる機会が減ってきただけなんですが、おかげさまで体重は減り始め、体が軽くて快調ですが、大好きなラーメンを食べる機会が減って残念です。

  5. りりり | URL | -

    こんにちは。
    この前、十和田に行ったのですが、
    ラーメン食べずにバラ焼き食べました。
    ここのお店も行ってみたいです^^
    入り口がラーメン屋さんとは思えないオシャレなお店ですね。

  6. ダイエットラー麺 | URL | -

    ちょいちょいあっち方面で仕事があるようで羨ましいです♪プライベートではなかなか行く機会ないっすもん…かと言ってラーメンのためだけに行くのも(苦笑)
    でもココは食ってみたいなぁ~

    そういえば今年はあんまりラーメン食されてませんね~なんかありましたか?さてはダイエットとラーメン…ですか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/688-cd1f5bb6
この記事へのトラックバック


最新記事