平内「めしや 林泉」(14杯目)

2011年03月12日 20:20

とある日、

国道4号を通って、野辺地方面から
青森方面へ車を走らせていると、

ちょうどお昼ドッキ!


ということで、
OHAMAROさんが以前おじゃましていて、
とても旨そうで興味津々であった

このお店
110308_124846.jpg

inn~すると、

座敷もテーブルも6人用が多く、
広々設計ぃ

テーブルもとてもウッディーで、
気持ちよくラーメンを頂けそうぅ
110308_122325.jpg

メニューを見ると、
110308_122307.jpg

いつものとおり、ちょいと迷いましたが、
「塩」をお願いし、
110308_122334.jpg

ちょいと待つと、
110308_122809.jpg

あれー

野菜たっぷりんこ!

塩ラーメン480円なのに・・

なんかお得かんいっぱいです。

一口食すると、
細麺のちじれですが、
塩スープを合いまする。

おかあさんが作る塩、旨し!です。



場所はココです!(めしや 林泉さん)


by 地震で被害を受けられた方々になんと申し上げて良いかわかりませんが、一日も早く・・をお祈りいたします。そろそろいろんな場面で最終回?man


関連記事


コメント

  1. man→ぶぅははさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 平内「めしや 林泉」(14杯目)

    お陰様で、わらしたちもピンピンしてました。

    ただ、この大震災の理不尽さを世界中でも
    きわめて多くの人たちが感じると思います。
    罪のない、日頃の生活に幸福を感じている人々に対し、
    むごいとしか言えない仕打ちです。
    行方不明の方々、安否不明の方々1人でも多く
    の方々が生存されますように、お祈りいたします。

    週末から つらいです。
    東北に復興を!

  2. ぶぅはは | URL | -

    Re: 平内「めしや 林泉」(14杯目)

    manさんpukuさん大丈夫でしたか?
    怖かったですね、地震。
    電気が復旧してテレビで見てかなりショック受けてます。
    お互いまだ気をつけましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/698-0002a034
この記事へのトラックバック


最新記事