青柳「麺屋みつる」(24杯目)

2011年05月01日 08:02

4月29日
東北新幹線が全面復旧し、
ベガルタ仙台が地元で浦和レッズに公式戦初勝利!し、
楽天イーグルスも地元で勝利!

とともに「東北魂」全開!
です。




そして、その前のことですが、
市内で仕事を済ませ、
4月以降、職場を共にしている
イケガーさんを美人諜報員として今後活動してもらうため
イケガーさんと
麺屋「みつる」さんに潜入ぅ~

諜報活動の極意?なんぞや様々なことを
教え?ながら、

「煮干ラーメン」(というメニューだと思います。)が登場!
1_20110501081226.jpg

やはり、イケガーさんと食べるラーメンは旨し!
というか、話に夢中で、
いつもと同じように味分析はできずz!

諜報員獲得対策費ということで、
千円札を出すと、
店員さん「ありがとうございます~♪ちょうどです♪」
チャーリー「あれっ、1杯250円でなかったですか?」
店員さん「入り口の張り紙のとおり明日から(2日間?)です♪」
チャーリー「あっ なるほどz! どうもぉ~」

ということで、
美人諜報員を指導する立場のチャーリーmanが、
情報収集すらできないことがバレ、示しのつかないことをしでかしちゃいました^^、


CIMG3915.jpg



場所はココです!(麺屋みつるさん)


by ベガルタ and 楽天の試合を見に行って応援したい monkey maji チャーリーman
関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 青柳「麺屋みつる」(24杯目)

    超久々のみつるさんで初の煮干しラーメン
    おいしかったです。
    オーソドックスな津軽ラーメンイケマスよ♪

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 青柳「麺屋みつる」(24杯目)

    透き通るスープ。きれいですね。
    麺も縮れて津軽の中華を感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/714-3c70cf13
この記事へのトラックバック


最新記事