五所川原市金木「ふくべ」(31杯目)

2011年06月16日 06:44

ふくべさんのみそをたべに

スクーターではなく、バイクでGOOeee~

CIMG3938.jpg

左に曲がり、

CIMG3939.jpg

山道を通り、

CIMG3940.jpg

右に曲がると、

2、3分で到着

CIMG3941.jpg

中に入ると、カウンターではビールを旨そうぅに喉にinn~しているおとうさんとか、

みそを食べている若人とかで、イッパイ。

カウンターにシットダウンして、

みそを注文

しばし待つと、

CIMG3945.jpg

CIMG3943.jpg

どんぶりが通常のものと比べると、biggerぁ~

麺を大量の野菜の下から救い出して、

CIMG3946.jpg

食べ始める、と、

やはり、旨しぃ!

みそ、旨しぃ!

隣のビール&餃子おとうさんは、

座席のおかあさんたちと楽しい会話

ほのぼのーな雰囲気の中
10分経過


まだ、まだ、みそが鎮座ましまし状態、


完食には、やはり20分を要し、

入店時にみそを食べていた若人を見ると、
まだ、みそと格闘中ー


旨し!みそは量的に手ごわし!です。

CIMG3947.jpg

芦野公園でも見ようと思っていると、
義父からの携帯着信。


すぐに青森にリターン!


過去記事1

過去記事2

過去記事3



by 一昨日からhome teacher♪ man



関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(31杯目)

    是非、ドラゴンの張り手さんに行っていただきたいお店です。

    普通盛りですが、通常の大盛り以上の量に、
    うれしいやら、困るやらですが、
    やはりウレシイです。旨し!みそは最高です。

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(31杯目)

    大盛りですねぇ。
    ここのお店、私、まだ行ったことがありません。
    ぜひ行きたいと思っています。
    私も格闘していです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/732-a5f00e6e
この記事へのトラックバック


最新記事