青森市繁華街 「大伸」

2009年03月14日 10:18

職場の大先輩たちと
高級料亭みたいなお店?で
かんぱーい。
20090313644.jpg
20090313645.jpg
鍋のうえにてんぷら置いてます^^
20090313646.jpg
ほっけ、うまいんです。
20090313647.jpg

で、21時ころお開き。

puku様の出番。電話する。

man&puku入店。混んでました。
でも着席。

puku醤油ラーメン
20090313650.jpg

man塩特製ラーメン
20090313649.jpg

puku水餃子食べたいらしく、マスターに「水餃子は?」
「いまやっていないんです。焼きはありますが、、」
ザンネン^^

またまた、いとぴんさん風
20090313651.jpg

20090313654.jpg

完食。完汁でした。

やばい、コメ食べていない^^
「ヤマダイ」→「龍鳳閣」→「一直」→「まるかい(有)」→「小田久」→「大伸」

でも 心もお腹もまんぷくです。

by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man&puku | URL | -

    一日一麺さんへ♪

    リンクありがとうございます♪
    これからも どーーーぉぞよろしくお願いしまぁーす♪

  2. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    すみません、リンクOKです。今後ともよろしくお願いします^^

  3. man | URL | -

    一日一麺さんへ

    コメントありがとうございます。
    なんともいえないおいしさですよね。
    今、「リンク先」をお願いしているところですが、一日一麺さんのブログをリンクしていいでしょうか?
    返事まってまーす♪

  4. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    こちらの豚骨は臭みもなく、程よい濃度で好みのタイプです。特製塩は魚介系が加わって、また違ったおいしさがありますよね^^

  5. man | URL | -

    つがるのおやじさんへ

    コメントありがとうございます。
    メタボ真っ最中ですが、気にしません^^^
    ってことにしています。

    お気に入りありがとうございます。

    つがるのおやじさんのブログもお気に入りに入れさせていただきます。(pukuが です。)

  6. つがるのおやじ | URL | -

    お~美味そうなラーメンですね
    呑んだあとの〆に持って来い的な~
    ただ、メタボが気になりますがね~(笑)

    あ、お気に入りしておきます、ヨロシク

  7. man | URL | -

    にこちゃんさんへ

    コメントありがとうございます。
    ラーメン続いているんですよ。飲み会もですけど^^
    どちらも良いことです。
    またman&pukuに遊びに来て下さいねv-208v-206

  8. man | URL | -

    ダイエットラー麺さんへ

    コメントありがとうございます。
    大伸さんのつけ麺次回チャレンジしてみますv-373
    水餃子がなくなったのはかなりザンネンでしたが、復活の可能性もなきにしもあらずって考えて、また大伸さんにおじゃましようと思っています。
    皆さんとの輪広がって嬉しいですー^^

  9. man | URL | -

    Be Happy♪さんへ

    コメントありがとうございます。
    man&pukuは後発のブログですが、皆さんと繋がるって嬉しいですねー^^
    ブログのリンクですが、是非お願いします。
    これも嬉しいですねー^^
    大伸さんいい味のラーメン提供していますので、機会があればチャレンジしてみてください。v-373

  10. man | URL | -

    heroheroさんへ

    コメントありがとうございます。
    昨日鯵ヶ沢のpukuさん実家に行ってきました。
    ちょうど昼時に到着予定だったので、青森を出る前にheroheroさんブログを見て、番場さんに行こうかなとも思ってましたが、pukuさん実家から昼ごはん準備する連絡が入り、wasaoさん焼きイカをかじりながら、鯵ヶ沢到着でした。
    番場さんは古くからありますが,heroheroさんブログを見ると、新しい?お店がたくさんあり、今度はどこかチャレンジしてみたいです。

  11. にこちゃん | URL | -

    らーめん
    続いてますね~
    すご~い。

    私も今日はラーメン食べてきました~

  12. ダイエットラー麺 | URL | -

    こんばんは♪
    このたびはリンクありがとうございましたm(_ _)m
    Be Happy♪さんのコメントにも登場しちゃいました(笑)どんどん輪が広がってますね♪
    大伸さんはとんこつらーめんももちろん好きですが、つけ麺、油そばとも他では食べれない感じなんで機会があったら是非♪
    水餃子やってないってことは先日酔っ払って行った時の焼き餃子は通常メニューだったんだ!ほっとしました。いい情報ありがとうございます♪

  13. Be Happy♪ | URL | -

    最近仕事忙しくってなかなかコメント出来なくってスミマセン!!やっとお邪魔しまーす☆
    あ♪heroheroしゃん発見♪ダイエットラー麺さんも♪皆繋がりますね~♪素敵青森ブログだ!!
    そして、いつも読んでいたいので、☆man&puku☆Every day様をあたしのブログにリンク貼ってもいいでしょうか??お返事お待ちしてますね~♪

    さて、ハピ子も実はまだ大伸さん行けてないんですよ…前、飲み会してた弟を迎えに行った帰りに寄ったら・・・なんと臨時休業だったんです!!その後、お昼の営業も無くなった様で…
    評判がとっても良いので一度でいいから寄ってみたいです☆

  14. herohero | URL | -

    manさん、pukuさん、おはようございますw
    いっつもコメントありがとうございます!
    お二人とも鰺ヶ沢にご縁があるようで嬉しく思ってますw

    さて、大伸さんにはまだ行けてないですw;
    チャンスは何度かあったんですが・・・w;
    やはり、鰺ヶ沢~青森という距離的な問題が大きく、昼は別として、夜はキツイですね。
    つけ麺が面白いと評判なので、是非食べてみたいんですが・・・。
    自称、つけ麺王子だはんで(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/74-7f3c6310
この記事へのトラックバック


最新記事