ありがとうございまぁーす♪

2009年03月15日 22:48

またまたリンクいただきましたので、ご紹介いたしまぁーす。

Be Happy Always!!
パピ子さんの日々感じた事、綺麗な景色、美味しいモノ、世界で一番大切な~My Girl~を…
文章と写真で綴る、北は青森津軽の地からのブログです☆


ラオタ集まれ
中華そば大好きな つがるのおやじさんです
美味しい画像がイッパイ♪ ですよぉー


ありがとうございまぁーす ペコリ
これからもよろしくお願いいたします♪
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

さてさて ちょこっとだけお久しぶりの更新になるpukuです

manパパが更新して お気づきかとは思いますが
「わさお君」のいる 鯵ヶ沢へと 土曜日行ってまいりまして^^
実家でお腹いっぱい食べてきました^^
ちなみにmanパパは お腹いっぱい飲んできました・・・(飲みすぎとも言う・・・

帰宅後 のんべーmanパパを置いて(のんべーさんは 記憶がございませんので^^) 子供達と3人で夜の街へ^^


まずは、ボーリング♪
我が家 
ビリには 罰ゲームがあります(笑)
はい!支払いです! っふっふっふ


ナイトパック 3ゲーム 1000円
1ゲーム目は練習 2ゲーム目のビリ、3ゲーム目のビリは 1500円づつ支払い^^

puku! 我が子といえど、金がかかってますから めちゃ真剣っす^^


ゲーム結果発表

2ゲーム目
次男 115
長男 117
puku 119
次男 1500円決定!


3ゲーム目
次男 136
長男 154
puku 140
またまた次男1500円決定!


次男 沈没でぇーす クス-1.jpg

その後移動し 卓球大会!

こ、これは・・・puku惨敗・・・(涙)
まだまだ 負けないと思ってたのになぁ・・・グスン

そして昨日は なんとぉーホワイトDay
記念に プリクラ撮ってきちゃいましたぁ

前に 子供達とプリクラ撮りたいと言ってたのを覚えてくれてたみたい^^







プリクラ
プリクラ2-2
プルート

3番目の画像は UFOキャッチャーで 次男が取ってくれました^^
んーーー楽しいホワイトDayでした^^

よって帰宅がかなり遅い時間で 汗

と、まぁー昨日は こんな1日を過ごしてましたとさ^^チャンチャン

そして今日は 久々の夕飯画像UPでぇーす

CIMG0384.jpg
★トンカツ
★ハタハタの煮付け
★かぼちゃ
★もやしとキュウリと白菜のピリ辛キムチ和え
★やりいかとサーモンのお刺身

CIMG0388.jpg


デザートは「いちご」
090315_210904.jpg


今日も完食^^

はいっ 昨日も今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    Be Happy♪さんへ♪

    リンクありがとうございまぁーす♪
    こちらこそ、ながぁーーくながぁーーく、よろしくお願いしまぁーす♪

    うふっ イケメンだなんてぇー そうなんです^^(オイ 親ばかですからぁー^^;
    ワタシは プリクラの機械が若く写してくれただけだよぉーーーん
    歳は・・・いえましぇーん^^;

  2. Be Happy♪ | URL | -

    こちらこそリンクありがとうゴザイマス♪とっても嬉しかったんですよ~♪これからも末長くヨロシクお願い致しま~す!!
    そしてプリクラ…絶対長男君も次男君もイケメンと御見受けしました~!!アタシもイケメン兄弟に囲まれてプリクラ撮りた~い!!(笑)
    一緒に写ってるpukuさん…超若い!!超カワイイ!!こんな大きな息子さん2人もいるのにナゼにこんなに若々しいの??一体何歳なのですか??ハピ子より絶対若いデスね…(汗)

  3. man | URL | -

    sachiママさんへ

    酔っ払いすぎて、
    まったくしらずの出来事で、
    ブログを見て初めて知りました^^^

  4. sachiママ | URL | -

    楽しい夜を過ごしたようですね。
    イケメン2人を引き連れて、羨ましい!
    顔が見えないのが残念ですが・・・
    きっとイケメンでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/76-c591c5b4
この記事へのトラックバック


最新記事