水どう的「津軽三十三観音霊場巡りの旅 (2) 25番 松倉観音堂」

2011年08月21日 21:27

水曜どうでしょうの「四国八十八箇所霊場~」津軽バンということで、


昨年企画、本年決行を予定していた
50ccスクーター
※スズキアドレス
「津軽三十三観音霊場巡りの旅」スタート!
0806 5:40
自宅をGOeeee~してますが、


「入内観音堂(小金山神社)」6:17発
次の巡礼は
25番「松倉観音堂(松倉神社)」(2か所目)[五所川原市]
こんなルートを通り、、^^:

121.jpg

122.jpg

ちょいと基本的にルートを間違ってました^^:7

それはそれとして、
たいしたことでもなので、

123.jpg


近づいて来ましたが、
やはり、予想していた砂利ロード^^;

124.jpg

この砂利ロードもかなり長く、
目標物もなく、心もとない。

でも、途中で

125_20110821213611.jpg

これがあると、ほっとします。

もっと進むと、砂利ロードというより石ロード
オフロードバイクだと楽しいでしょうが、
オンロードスクーター^^ですと、ちょいとキツイです。

126.jpg

この時点で、スクーターにハエがグルグルまとわりついてます^^:(n何故にn~?)

127.jpg

128.jpg

砂利ロードと同じく、参道もちょー長い--^^

129.jpg

ほんと長い^^--
凹むくらい。

129-1.jpg

129-2.jpg

やっとのことで、、

129-3.jpg

ほんとツラし!です。

急斜面でかなり長い参道
心臓yもバクバク
暑いこの日、全身汗でビショビショれす!
やっとのことで着きました。




「松倉観音堂(松倉神社)」(2か所目)〔五所川原市〕
巡礼終了ぅ~
8:05出発




場所はココです!



by しりとりの「り」的man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/770-16ced0f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事