青森市石江 旧道沿い JA青森あすなろ支店横 キッチン「OZON」

2009年03月18日 14:52

今日は昼までの勤務。
長男坊と次男坊と喫茶「OZON」で昼食。

ちょうどWBC韓国戦がテレビで放映中。
がんばれ侍ジャパン!でも負けている^^^

長男坊「肉野菜炒め定」730円

20090318677.jpg

次男坊「カツ定」750円

20090318678.jpg

この喫茶は、ラーメンが結構いけるんです^^^

で、ラーメン好きのmanとそーでもない長男坊、次男坊と
両方が納得いくお店なんです。

man「塩ラーメン」600円

20090318679.jpg

20090318681.jpg

麺は微妙にちじれていますが、ほとんどストレート。
大きめに切ったキャベツ、これまた大きめのニンジンちゃんも入っています。
チャーシューは普通の大きさ。結構味ついています。

たんめんよりは、あっさり味で、名前どおりの「塩」です。

喫茶のラーメンとは思えないおいしさです。

ご夫婦らしい2人が切り盛りしています。

近くを通ったら、ちょっと注目してみてください。

20090318685.jpg
20090318686.jpg

写真を撮り忘れましたが、
完食、完汁です。

定食の味もボリュームもかなり良いですよー。

はい 心もお腹もまんぷくです。

by man



関連記事


コメント

  1. man | URL | -

    つがるのおやじ

    コメントありがとうございます。
    定食、ラーメンともいけると思います。
    実はカツが魅力的でした。
    でもラーメンブロガーとしては^^^
    ということで塩らーにしました。
    値段も手ごろボリューム満点なお店です。

  2. つがるのおやじ | URL | -

    おお、美味そうなカツ、ラーメンも。メモメモ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/78-11aeb1ca
この記事へのトラックバック


最新記事