妙見「太陽食堂」(48杯目)

2011年09月09日 15:33

小柳か弘前という選択肢のなか、

とりあえず、スクーターでGOOEE~

東方面に向かったので弘前はなし、

弘前のお目あてのお店で
カレー&ラーメンセットを食べようとしていたことを
思い出し、

急遽、
ちょい南方面に舵を切り、

着いた先は、
「太陽食堂」さん

おあかあさんの笑顔(^:^)が太陽のようで
あったかいお方です。

ちょい寒い時の太陽ですよー
真夏の太陽はギラギラしてますんで・・


inn~するなり、おかあさんが
「毎度さまー」(^:^)


「カレーとラーメンのセットお願います。」

スポーツ紙なんぞや見ながら

CIMG4349.jpg


祝! なでしこ~ 
中1日とかの試合でしたし、
W杯優勝で行事一杯^^で体調は万全でなかったと思いますが、

決してそれぞれの相手チームにチカラも気合も負けてませんでした。

そうしてると、

manお気に入りの

CIMG4351.jpg

これでワンコイン(500)ですから、

それに、旨さもman&tenとくりゃー、

いうことなし!

CIMG4352.jpg

麺 結構チヂレてました^^

CIMG4354.jpg

カレーは、ほんと、ほっとする味です。

CIMG4353.jpg

CIMG4355.jpg

イカmenti ra-men^^

CIMG4358.jpg



食後、スポ紙に目をやっていると、
おかあさん
「コーヒー飲みますか?熱いの?冷たいの?」

「冷たいのでお願いします♪」

CIMG4359.jpg

太manですが、全部入れのアイコ
これもイケテマス!



201110XX
COMING SOON~ ^:^ man







過去記事1

過去記事2

過去記事3



by step it up now! man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/790-1ac21c41
    この記事へのトラックバック


    最新記事