浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

2011年09月28日 22:09

キャッチ あ コーールドで

仕事を夏休み?してましたが、


体調も快復しつつありいので、
ちょいと無理しながらですが、

23度くらいの中

防寒対策?ばっちりで
浪岡へGOeeeEEE~

ゴホンゴホンです^^

CIMG4373.jpg

旧7号は、交通量も少なく、

MY ROADというか MY WAY気分で♪

地元?のおじいさんもその気分なのか、
道路の真ん中を時速20kmくらいで、のんびりライドぉ


CIMG4382.jpg

中にinn~すると、
リーマン×お二人がラーメンを食されている。

CIMG4383.jpg

事前情報で

ストレート麺と縮れ麺の2種類とのことだったので、

ストレートをお願いし、

シット ダウンn

CIMG4374.jpg

店内はカウンターが5席しかない?かんじで、
こじんまりしてますが、BGM、TVなしで
店主さんのお店やラーメンに対する心意気を感じれます。


登場♪

CIMG4375.jpg

麺はストレートをお願いしました。

CIMG4376.jpg

チャーシュー大きいです。

CIMG4377.jpg

スープはギリっとしてなく、やさしく丁寧なお味です。

麺もいいですねー♪

CIMG4379.jpg

風邪manにとって、体があたたまる一杯でした。

CIMG4380.jpg

お店の近くの田んぼはこれから稲刈りのようで。


詳しくは

どんさん

みぞきよさん

ドラゴンの張り手さん

のブログをご覧ください。






場所はココです!(中華そば おのむらさん)





by 鼻グスグスman
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→どんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    どんさんのブログを拝見し、行ってきました。
    隠れ家的な雰囲気のお店で、ラーメンもおいしく
    気に入ってしまいました。

  2. どん | URL | JOOJeKY6

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    ご紹介ありがとうございます。
    なんともホッとする味ですよね。
    今度は家族で行こうかな。

  3. man→みぞきよさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    煮干しだしの洗練されたスープと麺のうまさにやられちゃいまいした。隣地区?なので、またおじゃましたいお店です。

  4. man→裕ちゃんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    ほんとブログで紹介してよいか、ちょいと迷いましたが、
    センスの良さを感じるお店でしたし、皆さんに食してもらいたい
    と思い紹介しました。
    ほんと味わいのあるラーメンでした。

  5. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    住宅地にあるお店で、ある意味隠れ家的な感じでした。
    今度私はウェーブ麺いただきたいと思ってます。

  6. みぞきよ | URL | jPSsrOn2

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    行ってきましたね!
    このシンプルアッサリ煮干しに完全にやられました♪
    短い営業時間ですが時間を見つけて通いたいと思います!

  7. 裕ちゃん | URL | -

    味わい深い一杯でしたね~。次は縮れで頂いてみたいです。でも、まさかこんな所にラーメン屋があるとはビックリでした。

  8. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 浪岡「中華そば おのむら」(54杯目)

    学校と田んぼの間にあるのどかなラーメン屋さんですね。
    透き通る煮干しのスープでした。私は縮れをいただいたので、次回はストレートでいきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/803-7c03dd63
この記事へのトラックバック


最新記事