青森市橋本 中国風手打ちラーメン「探夢路」

2009年03月20日 17:08

職場の解散式?の後、pukuちゃんに電話。

中国風手打ちラーメン「探夢路」

20090319693.jpg


中国風手打ちラーメンって。。。

今回で3回目。

おいいしんですよねーここの中国風手打ちラーメン^^

やっぱり、ご主人、注文のあと、麺を作っています。

20090319687.jpg
20090319688.jpg
20090319689.jpg

このパフォーマンス 一度は見て見てください。
注文の度ですので、
必ず見れます。

pukuちゃん「探夢路ラーメン」

20090319690.jpg

たぶんスペシャル的なラーメンです。

酔っ払いman「塩」

20090319691.jpg
20090319692.jpg

麺、生きてまっす。
だって、ついさっきご主人が打ってましたもん。
愛情込みで。

おいしかったです。

完食!完汁?
酔っ払いです。いいお店です。是非一度訪問してみてください。

はい 心もお腹も酔っ払いです。

by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man | URL | -

    obaさんへ

    コメントありがとうございます。
    そうそう、飲んだ後のラーメンって美味しいです。
    中国風気になるでしょうー。
    このお店3回目ですが、実は店構えを携帯で写真にとって、ブログアップしようと思ってみたら「中国風~」となってました。
    ということは、3回目で初めて知ったのですが^^
    一度チャレンジしてみてください。
    麺打ちパフォーマンスを見るだけでも、良いと思いますよ。

  2. oba | URL | mQop/nM.

    楽しそうなお店ですね~
    子供連れてったら喜びそう~
    って子供いないけど・・・
    中国風というのもまた気になるし、是非行ってみたいな~
    飲んだあとのラーメンって最高ですよね?

  3. man | URL | -

    ドラゴンの張り手さんへ

    麺打ちパフォーマンスは必見です。
    注文するとご主人がパフォーマーに変身!
    もし行かれるのであれば、「塩」
    または「醤油」といったベーシックなものが良いと思います。

  4. ドラゴンの張り手 | URL | -

    私の記憶が確かならば、探夢路にはまだ行ったことがありません。
    この麺を打つパフォーマンスが見られるとは、嬉しい限りです。
    生卵も入っているんでしょうか。
    食べてみたいラーメンです。

  5. man | URL | -

    にこちゃんさんへ

    コメありがとうございます。
    このお店のご主人は注文の度に、麺を打つんです。
    ということはそれなりに時間はかかるんですが、この努力&こだわりはすごいですよね。
    プライスもすごく安いんですよー。
    酔っ払いなので、よくわかりませんが、たぶん
    pukuちゃんのと合計しても千円少しぐらいだったよーな^^感じです。
    今度チャレンジしても良いと思います。
    麺がおいしいです。

  6. man | URL | -

    ダイエットラー麺さんへ

    コメありがとうございます。
    駐車場は広州側の道路沿い(探夢路店舗横)ですよー。
    今度行かれましたら、是非ブログアップしてくださーい。

  7. にこちゃん | URL | -

    すご~い
    テレビで見たことある 打ち方なのかしら?
    麺は切るんじゃなくて、手打ちしている間になん本にもほそ~く麺ができる感じですか?
    見てみたいな~

  8. ダイエットラー麺 | URL | -

    このあいだやっと場所を特定しました。広州のすぐ近くで今までわかんなかったことにビックリしました。近々行きたいと思ってます。
    駐車場見つけられなかったんですが、車どうしてます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/81-16658f87
この記事へのトラックバック


最新記事