五所川原市金木「ふくべ」(61杯目)

2011年10月25日 21:16

津軽三十三観音堂巡り
をしているおやじ

が立ち寄ったお店


「ふくべ」さん
金木の名店です。

CIMG4269.jpg

hotなsummerぁ~のまったりした時空でしたが、
のんきに巡りをしているおやじは、
結構あせって、巡り巡りしてました。

それも、金木の1つの観音堂を先ほど訪れたはず・・でしたが。

ちょいと、雰囲気が違い、
観音堂音痴のおやじであるmanも、
ちょいと、場所を間違えた感は十分に持って、


かといって、G製の地図上は確かにあってたけど、
行ってみると、

ちょいと、違う感じ・・・


しかし、とうに
ときも、14時あたりを越えていることもありーので、

結構、あせっての、せかせかした気分での
inn~だったはずでした。

inn~すると、
せかせかmanでしたが、

自然と心が落ち着く空間

CIMG4257.jpg



1パタ^-ン^ですが7、


おみそを

CIMG4258.jpg

また、30分でカンショクパターンか!

CIMG4260.jpg

CIMG4263.jpg

こんな大盛りを、
飽きさせず、食べさせる「ふくべ」さんの
力量に感服です。


腹IPPAIそしておいしくいただきました♪

満足感で、先程の巡り間違いもどこえやら!


さぁ、もう一回地図で調べなおして、
金木にGOeeEEEEEE~y
しようっ!ということで、


次の観音様目指し、ride on !



過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4





by Break it ! man





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ゆみさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(61杯目)

    川倉賽の河原にgoeee~してしましました^^:
    G製のmapでは、そこに観音様ってことでしたが、
    どう見ても、雰囲気がおどろおそどしい感もあり、でした。

    ふくべさんは、ほんと、おいしく大好きなお店です。
    2年前に芦野公園で公演「津軽」を開催して以来金木ファンになってしまいました。

  2. ゆみ | URL | -

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(61杯目)

    お久しぶりです。こんばんは♪
    もしかして、
    川倉賽の河原にでも行ってしまわれたのでしょうかね?
    どうだったんでしょう・・・。

    ふくべさんはやっぱりみそなんですね。
    久しぶりに大盛り具合を拝見して・・・
    帰郷したら行こうかな♪っと思いつきました。

  3. man→みぞきよさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(61杯目)

    ホルモン定食を食べたことがありますが、
    ホルモンが「しない^^」のですが、
    でも味が深く、とてもおいしくいただきました。

    ラーメンの量はハンパないですよね。でも飽きないですよね。

  4. みぞきよ | URL | K1cLnGKY

    Re: 五所川原市金木「ふくべ」(61杯目)

    僕もここの味噌の実力に感動しています!
    そして密かに定食類がメチャウマです♪
    ラーメンは2回しか食べてないけど他で3回お邪魔しています。
    勿論食後は暫く動けません(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/816-b1f111e2
この記事へのトラックバック


最新記事