西滝「まるなお」

2011年10月27日 04:05

pukuと久しぶりっにお昼

10


1
冷やしとろろうどん pukuのオーダーぁ

2
冷やしおろしとんかつそば manのオーダーぁ

3

4 5

うどんはしこしこつるつる~w のどごしおーけぃ

そばもオ~ケィy

DAI man&zokuの品でした♪



三内グルメストリートには、ここのお店のほか、

お寿司屋さんの
「浜寿司 義兵衛さん」

中華の
「龍虎さん」

ラーメンが大人気の
「ふくし食堂さん」

そのほかに
たこやきやお好み焼きがおいしいとうわさのお店もあります。

フランス料理店、トルコ料理店があれば
世界的なグルメストリートになりやす!


まぁ
それぐらいにして・・

6

ほんと、とてもおいしくいただきました。



帰りには、
7


nashi pear×3を購入

平川市の広船産

迷いながら
津軽三十三観音堂巡礼をした
広船観音堂
を思い出しました^^




22





過去記事1





by ポクシリ man






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ゆみさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 西滝「まるなお」

    まるなおさん、うどん&そば、おいしいですよね~
    pukuから、うどんをもらいましたが、うどんも旨し!
    そして、そばも旨し!でした。

    リンク是非お願いしまーす!
    私もゆみさんのブログをリンクしておきますぅ。
    いいですか?

  2. ゆみ | URL | -

    Re: 西滝「まるなお」

    とんかつおいしそうですね♪
    早速、お伺いされてたのですね。

    私も広船りんご(という看板)を見てそう思いました。

    今度行ったら食べてみようかな!
    私はいつも、うどんでした(笑)。
    お蕎麦もおいしそうですね。

    ところで、更新情報を知るのに手間取るので
    もし差支えないようでしたら、
    リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

  3. man→百恵 さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 西滝「まるなお」

    ちょいと寒くても、
    この冷やしおろしとんかつそばは、旨し!でした。
    百恵さんも好物でしたかっ~?
    三内GSはグルメパラダイスですーー!
    next は どんうー?行ってみます。


  4. man→りりりさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 西滝「まるなお」

    ふだん、ラーメンでもトッピングをぢないのですが、
    このとんかつそばは別モンで、
    和風のそばに洋風のとんかつ、
    まあ made in japan的なとんかつということもあって
    合いますよね~s

  5. 百恵 | URL | H1qm9lzE

    Re: 西滝「まるなお」

    あらら。私もこちらの大好物は「冷やしおろしとんかつそば」です。

    見たら食べたくなってきましたよ!

  6. りりり | URL | -

    Re: 西滝「まるなお」

    「とんかつそば」初めて食べたのは、まるなおです。
    そば汁で食べるとんかつ美味しかったデス。
    うどんも大好き♪
    食べたくなりました~

    ↓水曜どうでしょうの四国の旅思い出しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/817-8227ba91
この記事へのトラックバック


最新記事