緑「四川坦坦麺長尾」(67杯目)

2011年11月04日 16:16

実は初入店

CIMG4698.jpg

さほど広くないサンロード青森3階食堂街?には、

ラーメンを取り扱っているお店が、

CIMG4699.jpg  CIMG4700.jpg  CIMG4701.jpg

かぶってますが、客層が違うので、家族連れの方々とかは、バラエティー豊富っのお店なんでしょうね。

この3階ですと、

そばとカツとか天丼がセットになったメニューが目玉の
てん金さん
とかには以前におじゃましてますが、

あっ そうそう、かぶってるってことだと、
カレー店もそうですね。

子供のときに何倍カレーという○倍にちょっとドキドキしていた、遠い記憶も。

CIMG4690.jpg  CIMG4691.jpg  CIMG4693.jpg

CIMG4694.jpg
津軽中華シャモニボ500円

CIMG4696.jpg CIMG4695.jpg 
うん♪ やっぱ、旨し!  予想どおりの旨さ。 いいーー。 良し! です。
麺もスープも、そしてチューシューも。

CIMG4697_20111104212213.jpg
スル黒胡椒もいいですね。


値段がワンコインということで、
量的にどうか?と思いましたが、
デブmanでも十分のボリューム

大満足のラーメンでした。



by ヘルマ!man
関連記事


コメント

  1. man→百恵さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 緑「四川坦坦麺長尾」(67杯目)

    ここ数年何回かこのフロアーにおじゃましてますが、
    そば&うどん店に寄らせてもらって、
    サンロード長尾さんはこれまで素通り^^でした。
    長尾さんは好きなお店なんですが、なんでですかね・・
    ワンコインでこのレベルの高い一杯、ほんとうれしかったです。

  2. 百恵 | URL | H1qm9lzE

    Re: 緑「四川坦坦麺長尾」(67杯目)

    お初!は以外でした。でもワンコインで、この一杯は嬉しいですよね!!

  3. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 緑「四川坦坦麺長尾」(67杯目)

    同じく、このお店は、何回か通ってますが、
    その何回かは、素通りで、他のお店にinn~してました。

    長尾さんは大好きなお店なのですが、
    お店が狭い感じ?かなんかわかりませんが、
    これまでinn~せずでしたが、
    中華そば旨しでしたよ、ぜひ機会があればです。

  4. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 緑「四川坦坦麺長尾」(67杯目)

    ここのお店の前を通ったことがありましたが、まだ入ったことはありません。
    坦坦麺だけでなく、中華そばもやってるんですねぇ。一度はいってみたいと思いまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/826-3efa9e88
この記事へのトラックバック


最新記事