3連休も終わりですねっ

2009年03月22日 22:33

先週は「春だぁ」 なんて 言ってましたが・・・
肌寒い連休となりましたね・・・
気温の変化に 体調など崩されてませんか?


manpuku家は とりあえず「元気」です^^

manパパの更新からご存知だと思いますが 
金曜日は法事で外出・外食
夜はまたまた子供達と ボーリング&卓球行って来ました^^v
結果は忘れちゃいましたぁー(ぇええええ
ちなみに pukuさん ビリにはなってません^^
卓球後、UFOキャチャー
Getしたのがこれこれ^^

コレクション
長男と次男がGetする度に pukuさんのバックにつけてみました^^
すっごいでしょぉーーーー

そして、昨日はmanpuku家 盛岡へGO
お天気も良かったので 岩木山も岩手山もバッチリみえましたよー
これこれ





岩木山岩手山

行きは4人 帰りは3人と ちょっと寂しいかな・・・

そして今日は次男のサッカーの練習試合

サッカー部の父母の方々からも
「今日も次男君 走ってるねぇーさっすがだねぇー」って 褒められちゃった^^


キャァーーーー今日もカッコイイぞぉー次男

(デタヨォーデタヨォー 親ばか^^v

13時前に帰ってきて 昼食(画像は撮ってません^^;

次男はその後お友達と ボーリング(友達のお母さんの送り迎えで^^
あんだけ走って まだ動けるってさっすがに若い!うん!
(一緒にすな!って言われますな・・・

そして、pukuさんは んもぅーーーめっちゃ掃除しまくり
やり出すと止まらないのぉー
ちょこっと模様替えなんかもしちゃって^^v
観葉植物だらけの部屋に(次男に これ以上草増やすな!って言われてます) 
春らしくお花でもって思ったんだけど・・・
外は雨だし、寒いし(言い訳・・^^;外出する元気なくなっただけ エヘヘヘ

お天気よくなったら お花買って飾ろうーーーーー^^v

で、買い物してないので、今日はあるものでの夕食
20090322774.jpg
★野菜のかき揚げ
★豚肉のチーズ挟み焼き
★冷奴
画像にはないですが
★やりいかのお刺身
★お昼の残りのたまご味噌

豚肉は バラ肉?より赤み多いかな?
得用豚肉って書いてたような・・・(まぁーいっか^^
数枚少しづつ重ねて そこへとろけるチーズを挟み また数枚重ねます
(チーズが出ないように隙間なくね^^
それに 小麦粉をつけて カリっと焼きます。
お好みで ソースやステーキのタレをかけて食べると
 うまぁーです。

そして 今日のデザート
111.jpg
またまた 挟んでしまいました^^v
キューイにバナナを挟んじゃいましたぁーエヘ

今日も完食♪

はいっ 心もお腹もまんぷくです♪

(明日は 買い物しよぉーーーー)

by puku

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. hikaku | URL | cJuqLt0I

    相互リンクのご依頼

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    alXV6EvR

  2. puku | URL | -

    sachiママさんへ♪

    うんうん カラっとサクッと揚がりましたよぉー
    美味しかったでぇーす(自分で作って言ってますがなぁー あはっ

    3連休のうち2日間は 車移動が多くて 遊びというよりは ひたすら移動だったような・・・

    これから週末は次男のサッカーが始まるので 長男がいるうちに ちょこっとだけ遊んどきました^^

  3. puku | URL | -

    にこちゃんへ♪

    かっわいですよねぇー今のちっこいのって^^
    でも ワタシは 不得意で まーーーったく取れません^^;

    我が家も今は旅行なんか行く機会がなくって・・・
    ただ長男が住んでるうちは 盛岡訪問日記が登場すると思います^^

  4. puku | URL | -

    いとぴんさんへ♪

    こんばんはぁー♪
    チョッパー かっわいいでしょぉー
    4種類 顔の表情が違うんですよぉー
    pukuのお気に入りになりますた^^

    息子達 そっくりでしょぉー?
    んもぅーパッチリお目目なんか うりふたつ^^v(おーーーーーーーい

    ~風に 期待されちゃぁー また作っちゃいます^^v
    なんたって 適当だったりしますからぁーーーーエヘッ

  5. sachiママ | URL | -

    かき揚げカラッと揚がってますね。
    3連休随分忙しく遊んでいますがパワフルです。
    私は最近動けません!

  6. にこちゃん | URL | -

    うちも小さめのぬいぐるみのUFOキャッチャー大好きです。
    先日 欲しいものを何度か挑戦してたら、関係ないぬいぐるみも一緒に計5個落ちてきて喜んでいたところです。

    盛岡良いですね~
    遠出しない我が家です(~_~;)

  7. いとぴん | URL | -

    pukuさん♪
    こんばんは

    チョッパーがいっぱいですね♪
    UFOキャッチャー楽しいですよね。

    過去記事、読んできました。
    長男さんも次男さんも、pukuさん似なんですね。
    特に目のあたりが(笑

    またpukuさんのお得意な「~風」のお料理に期待しています♪
    (^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/84-05e34ba4
この記事へのトラックバック


最新記事