新町「焼肉 ホルモン ガっつ」

2011年11月24日 20:57

寒さが、
ぶ厚いman身に染みわたる
seasonン

何気にノーグローブで近距離移動ですが、




やはり、ぶ厚い手のひらも凍みます^^;y---ooo^^;
CIMG0946_20111124203841.jpg



お初です。
向かいone shotのお店はよくおじゃましてましたが、
それもここ数年ご無沙汰

ATVのプログラムで紹介っされてました「ガっつ」さん





中にinn~すると、テーブルがあいてましたが、
一人なので、カウンターにsit downしようとすると、
「テーブルにどうぞー!7」


ということで



特等席?にsit down-
CIMG0935_20111124204345.jpg

カルビ丼500円をお願いし、
さっきまでの寒さを回復しつつしていると、
CIMG0938.jpg

今日がとても楽しいとー♪明日もきっと楽しくてー♪


u--nn!旨し!
辛そうなものをお肉にぃon~
CIMG0943_20111124205100.jpg


ワンコインのカルビ丼いいすっねー


次はクッパイキヤス!
CIMG0945.jpg





場所はココです!(焼肉 ホルモン ガっつさん)




カレー好き&えび?せん好きman
IMGP0049.jpg



by 今夜雪が降るみたい あたたかくしてきてね♪ n'man
関連記事


コメント

  1. man→にこちゃんさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 新町「焼肉 ホルモン ガっつ」

    とってもおいしかったですよぉーー
    あたたかくなったら、CHARIE-でGOEEEEーー
    してみてください。
    クッパも気になってます。

  2. にこちゃん | URL | -

    おいしそう

    とってもおいしそうですね。
    なかなかそちらまでは、お昼にでかけられません~
    あたたかくなったら、チャーリーで行ってみようかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/842-c2b2762f
この記事へのトラックバック


最新記事