手抜きですが・・・^^;

2009年03月23日 22:37

今日もおっつかれ様でぇーす♪

いやぁー今日はめっちゃんこ忙しかったpukuです・・・
机の上は書類の山っす・・・

昨日載せた岩木山より高かったかもぉー(うそつけ!

よって 今日は6時ちょっと前に仕事終了となっちゃいました。

今日は 買い物するぞ!って思ってましたが 遅くなっちゃったのでやめちゃったぁー(いいのか!

昨日作ったかき揚げが残ってたので 今日はそれを使ぉーって思ったのさぁー(シッカリ手抜きです^^v

はぁーーーーーい 今日の手抜き夕飯でぇーす^^;
Image024.jpg
★かんぱちのお刺身
★にんじん・キューリ・シーチキンのポン酢和え(ひたすら細かく刻みます
★アスパラのマヨ&しょうゆ和えにとろけるチーズ

そして 次男は
Image023.jpg
★かき揚げ丼

そしてpukuさんは ちょこっとお疲れ気味なので ご飯より ツルッといきたかったので
Image026.jpg
★かき揚げうどん
ダシには 豚肉・しいたけ・油揚げを入れて^^

そっそ!pukuさん愛用のうどんですが 100均のうどんなんですぅー
コシもあって なかなかうまぁーなんですよぉー
けっして100均とは思えない思えない
湯で時間は ちょっこし長いですがね・・・(そこつくか!

そのうどんがこれこれ
うどん
安くて美味しい 文句なしです!湯で時間はちょっこし長いですがね・・・(まだ言うか!

あ!manパパには? 

ぇ!食事なし?なんて思われました?その通りなんです^^




うそうそ^^ 飲み会だったので帰って来てから かき揚げうどん食べさせてあげました^^


そして今日のデザートは いようかんです^^
Image030.jpg

今日も完食♪

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪


明日こそ 買い物行かないと・・・ボソ

by puku
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    manパパへ♪

    750円いただきます^^v

  2. puku | URL | -

    ハピ子さんへ♪

    んもぅーーー褒めすぎですってばぁー
    ワタシのは 適当ですよぉーーー
    あ!でもワタシ 褒められると伸びるタイプだから 頑張っちゃうかも?(子供か!爆

    100均のうどん 試してみてぇー
    安くてうまい!最高よん♪

  3. man | URL | -

    v-411今度、かきあげ丼自分にも作ってちょんだい

  4. ハピ子 | URL | -

    こんにちは~♪手抜きだなんて思えない豪華な夕食~!!!
    pukuさんの料理上手さ、半分分けて欲しい…ハピ子なんて
    とってもじゃないけど、手作りの料理を載せるなんて無理(苦笑)
    恥をかきそうなので止めといてます(笑)
    ハピ子、うどんっ子なので100均行ったら今度これ食べてみますね~♪
    美味しそう♪何より安さバンザ~イ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/85-edfc38e8
この記事へのトラックバック


最新記事