優勝しましたねぇー^^

2009年03月24日 23:21

今日もお疲れさまでぇーす♪

いやぁー勝ちましたねぇー♪優勝ですよぉー♪
SO
!侍ジャパン

今日は仕事より そちらが気になった方も多かったんじゃないかな?クス
もっちろん manパパですな!

あまり野球に感心のないpukuでさえ 気になってましたからねぇー
それも 韓国戦ですしぃー
2勝2敗で迎えた 事実上の決戦ですよねっ


なんて書いてみましたが、ほんとは仕事が忙しく 考えてる余裕などなかったんですがね^^;

試合に気づいたのは 法務局へ行ったら そこでちょうど8回表 3-2 侍ジャパンが1点 リードしてるのを見たんですよぉー

おぉーもしやもしやぁーーーワクワク
しかぁーし お客さんイッパイいたのに、すぐに呼ばれて退散するはめになったpuku・・・

次の場所へ移動
そこでもTVあった^^v
もっちろん 野球中継 バッチリ入ってました^^
ありゃぁー
 3-3になってるし・・・

うわぁー延長だぁー
しかぁーし そこでもいい所でpukuさん退散・・・するはめに・・・

次の場所へ急ぎ(ここは歩きです) 書類関係を済ませ またTVのある場所へ移動
おぉーーー侍ジャパン 得点の
チャンスをむかえてるーーー
イチローさん バッタボックス立ってるしぃー

わおぉーーー ヒットだぁーーー
勝ち越し点とったぁーー
 5-2になったぁー

と、 そこで pukuさん 次の場所へ移動となり・・・(クソォー 落ち付かねぇー
最後の仕事を終え 車に戻って 携帯でON!


おぉーーー ダルさん 2アウト 2ストライクとってるしぃーー
キャァーーーー 見逃し3振 
やったぁー
 優勝だぁ-

いやぁー場面場面しか見れなかったし ほんの少しの時間だったけど なんか感動しちゃいました^^

感動をありがとう♪ そしてお疲れ様 侍ジャパン そしてpukuさん(ぇえー

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

さて、今日は仕事終了後 manパパをお迎えに行き 買い物してこよぉーとおもってたのですが・・・
買い物袋を シッカリ忘れてまして・・・

pukuさんのお弁当を入れてるバックに入る分だけ ちょこっと買出しして帰宅
6時過ぎちゃってたので いつものごとく急いで台所へGO(相変わらずだね^^;

はい!今日の夕飯画像UPでぇーす
324.jpg
★次男の好きな 鳥手羽と大根のサッパリ煮
★オムレツ風&アスパラのベーコン巻き トマトソース
風って?ん?って思うよね?
実はこれ、たまごの中身は炒めたお野菜なんだよぉーーー
なので 卵には一切味付けはしてません^^
よって オムレツ風^^v
★キンピラごぼう(ちょっと一味入れすぎました・・^^;
★生野菜&マカロニサラダ 

そして、今日のデザート
3242.jpg
★いようかん&りんご

今日も完食♪

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

(明日こそ ちゃんと買い物してこよぉー  ・・・ほんとかよ?^^;


by puku

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    ハピ子さんへ♪

    朝のTVも 野球一色でしたねぇー
    あんな笑顔ではしゃいでるイチローさん なんかとっても可愛く思えちゃったぁー
    ファンも増えたかもね?
    ライバル出現か?(ぇ

    いつも褒めてくれてありがとう♪
    励みになります^^

  2. puku | URL | -

    sachiママさんへ♪

    今 仕事も絶好調に忙しいです・・・

    そっそ自己流なので 風が多いです^^
    美味しかったらなんでもあり^^v

    世界一だもんねぇー
    日本もやるねぇー^^

  3. puku | URL | -

    にこちゃんへ♪

    ありがとうぉー♪
    くるくる???(笑)
    サッカーの話で大盛り上がりかもよ?クス

    ほんとWBCは感動したねぇー
    でも 次男の試合の方が もっと感動するpukuでぇーす(オイオイ^^;

  4. ハピ子 | URL | -

    こんばんは~♪WBC一色ですね☆
    2年連続優勝って快挙!!更にイチローの「決めるべき所で必ず決める!!」っていう
    スター性と言うかカリスマ性と言うか…イチローってこういう星の元に生まれた人なんだなって
    思っちゃいましたよ☆どっちしても超素敵だわぁ☆←密かにファン♪
    オムレツ風がとても美味しそう☆中身野菜だなんてヘルシーでいいいですね☆
    pukuさんのお料理、毎日見てるけどホント食べたいです~☆

  5. sachiママ | URL | -

    日中もバタバタ忙しそうですね。
    なんとか風って私も良く使います(笑)
    オムレツ風のトマトソースが美味しそう!

    野球は興味ないんですが決勝なのでネットでチラチラ速報見てました。
    世界一ってすごいわ~。

  6. にこちゃん | URL | -

    いつもながらおいしそうなものが
    ずら~り
    食べたくなりました~(笑)
    おいしそう~

    WBCすごかったですね~
    本当に
    興奮しました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/86-42c162a3
この記事へのトラックバック


最新記事