つけそば

2012年01月20日 22:03

つけそば発祥のお店「大勝軒」の山岸さん監修の

つけそば
IMGP0110.jpg

東池袋の「大勝軒」の3時間待ちを何回か経験しましたが、
若かったからか、
何も苦にならーーずで、
道路でスタンディングでウェイティングでも、

あの頃が今となっては
なつくすーぃ


これ、旨し!



by どうしよーかな man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: つけそば

    スーパーで買ったつけそばですが、
    ほんと麺もスープもおいしく、
    今はなき東池袋の大勝軒さんを思い出した。

    でも実は、3時間待ち数回しましたが、
    いずれもラーメンでした^^

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: つけそば

    manさんも東池袋の大勝軒に行かれてましたか。しかも3時間待ちを数回も!!!
    実は、私も行ったことがありました。1回だけですが。3時間待ちでした。
    若かったからできたことだと思いました。
    味は疲れから朦朧として今ではよく覚えていませんが、一言、おいしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/864-919f395d
この記事へのトラックバック


最新記事