石江「榮太郎」(5杯目)

2012年02月11日 10:04

早朝から、テレビ番組取材に同行

朝には弘前に、
1_20120211094150.jpg 2_20120211094216.jpg 
小学校

4_20120211094306.jpg 5_20120211094324.jpg

6_20120211094350.jpg 8_20120211094623.jpg

9_20120211094643.jpg 7_20120211094715.jpg
2年生の教室です。
子どもに「刑事さん?」と言われちゃいました^^


たしかに、暑がりmanなのですが、最近年のせいか寒がりで、
この日もコート着用のままでしたので・勘違いされたのか・

10_20120211094938.jpg




弘前での仕事を終え、
青森へリターンーー
11_20120211094510.jpg

ここも済まし、

五所川原へ向かう途中
CIMG4911.jpg

テレビ取材班さんたちも、inn~

お初のベトコン
CIMG4904.jpg

手前がman5倍
奥が今年度新入りの美人諜報員さんの3倍

これまで今別の本店にはたしか3回ほど、
青森石江店には2回おじゃましてまするが、

ベトコンはお初
CIMG4910.jpg CIMG4908.jpg






これまた美人ラーメンブロガーの
さくらさん
が同じく5倍を食べられたことを記憶してまして、
5倍を余裕でクリアされ、次回は7倍~的な記事があったので、
高をくくって^^いたのですが、




あらっ!辛っ!

辛いのは好きで、得意だと思っていますが、
結構辛っ!

でも旨っ!

くせになるラーメンですね。


汗と鼻水を拭きながら、カンショク!


そして五所川原市で、お仕事
12_20120211095917.jpg CIMG4915.jpg

ここでは、4時間にわたる取材


お仕事終わったときには、まっくらーでした。



COMIn' SoOn- 19th feb 7:45 0n青森放送~




過去記事1

過去記事2






by 次は4倍^^man
関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 石江「榮太郎」(5杯目)

    いやー
    テレビ番組見ていただいたんですね。
    うれしいです。
    テレビ局のディレクターさんが丁寧に作ってくれ、
    手前味噌ですがいい番組になりました。

    辛いのが大好きですが、5倍にボディーブローくらいました^^

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 石江「榮太郎」(5杯目)

    テレビ番組、観ました。
    朝の挨拶の取組、素晴らしいと思いました。
    挨拶は人と人とを繋ぐ役割を果たすものだと放送を観て感じました。そして、自分の居場所を見つけるのだと思います。
    命を大切にするということは、自分を大切にし、周りの人も大切にすることだと感じました。

    ここのラーメン、まだ食べてませんでした。
    辛そ~です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/875-2468ceb9
この記事へのトラックバック


最新記事