観光通り沿い 「らーめん道場 醤油や本舗むらさき」

2009年03月27日 22:34

飲み会のあと、
次男坊も春休みに入るので、
pukuたんといっしょにmanパパお向かい&ラーメン会です。

らーめん道場さんに2回目の道場破り?

次男坊「豚道山」

20090326792.jpg

三原山っか!

pukuたん「豚こく」

20090326793.jpg

man「鶏こく」

20090326794.jpg

20090326796.jpg


サービスのおにぎりくんたち

20090326791.jpg

かなりうまー。(サービスなんです^^)

で、やっぱり

20090326797.jpg

えっ、いつも完汁しないpukuたんも完汁!

man&puku完汁かんぱーいー

次は何たべよっかなー。

悩みますね、らーめん道場。

すごっ!

はい、心もお腹もまんぷく&いい気分でっす。

by man





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man | URL | -

    一日一麺さんへ

    豚道山、つけ麺(pukuのをつまみ食い)、鶏コクを食しているので、次はラーメンブロガーの皆さんが食している まぜ麺にチャレンジしてみます!
    このお店はメニューがたくさんあり、楽しみですね。v-291

  2. man | URL | -

    biroさんへ

    飲み会の後、ラーメンというパターンが定着しちゃいました^^
    アルコールのあとのラーメンって体に栄養がいきわたりやすくなるみたいですよー
    って、このmanが他人事みたいですが、ゆーに90kgオーバーなので、気をつけないといけませんな!
    でも、このパターンはやめられそーにないので、日頃なるべく運動しようかな^^って思っています。
    また、ほっぴぃやらぽんしゅやら飲みに行きましょうv-275

  3. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    こちらのつけ麺、鶏コク、豚道山も好きですが、まぜ麺も好きです。油そばではない汁なしまぜ麺は青森ではこちらが唯一かもしれません。

  4. biro | URL | -

    manパパの紹介で、先日、ここのつけ麺を食しました。
    美味かったです。
    太麺は大盛でも並盛と値段が一緒というのもnice!でした。
    それにしても、最近、飲み会のあと、毎回のようにラーメンを食べてますな…。
    太りますぞ!(人のことは言えませんが…(笑))
    とはいうものの、manパパのレポートを楽しく拝見してますので、これからも頑張ってください!
    謝謝!

  5. man | URL | -

    テンポさんへ

    ラーメンブログを見始めて、2年ぐらいたちますが、それまでは、気に入ったラーメン屋さんばかり、行っていまして、開拓心ゼロでした。
    でも、見始めてからは、青森にもおいしいラーメン屋さんがあるのに気づき、また、自分からも探すようになりました。
    テンポさんも、自分が行っていないところに行かれていますが、これからもブログで情報提供よろしくお願いしますv-411

  6. テンポ | URL | -

    今年の初ラーメンが道場さんでした。
    もっと行きたいのですが、青森は美味しいラーメン屋さんが多すぎて・・・贅沢な悩み!

  7. man | URL | -

    ハピ子さんへ

    ラーメンにうるさい?次男坊が豚道山を絶賛してました。
    彼は今度鶏コクをチャレンジするみたいです。
    メニュー豊富で、どれもおいしそうなので、悩んでしますよねーv-290

  8. ハピ子 | URL | -

    あたし道場さんの大ファンなんですよ♪
    豚道山もあっさり完食制覇してます(笑)鶏コク美味しいですよね~♪
    道場さんはたくさんのメニューがあるので、ついついどれにしようか、
    券売機前で娘とフリーズしてしまうあたしです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/92-21fe218d
この記事へのトラックバック


最新記事