美人諜報員レポ 古川「味の札幌 大西」

2016年07月29日 03:41

カレー
DSC_0088.jpg



旨し!



過去記事1

過去記事2

過去記事3






美人諜報員レポ 古川「味の大西」

2016年07月21日 02:34

美人諜報員レポ

ゾクホーーォー




仕事返りに
DSC_0034.jpg




旨し!




過去記事1

過去記事2






by man

美人諜報員レポ 古川「味の札幌 大西」

2016年07月02日 06:04

美人諜報員から

自宅で室内バイクを漕いでいたmanに緊急報告
DSC_0041.jpg






旨し!




過去記事1

古川「味の札幌 大西」

2016年06月07日 03:35

数年ぶりに


新入りの美人諜報員から緊急メール


アッセンブリーで鍛えている諜報能力を生かし、

大西で、

激写!^^
DSC_0033.jpg

旨し!






by man

岡造道「にぼ銀」

2012年03月20日 00:38

久々のyounger美人諜報員さんからの
潜入レポっ



久々に活動報告をしたいと思います!

最近新しくオープンしたラーメン屋があるという情報を入手したので
早速潜入してきました!!

青森市の岡造道にある「中華そば にぼ銀」です!
以前「麺工房 龍」というお店があったところにあります。

入り口を入ってすぐに券売機があるので食券を買って入店!

メニューは
中華そば(金のスープ) 600円
中華そば(銀スープ)  650円
中華そば(Wスープ)  600円

があり、私…Wスープ、相方…銀のスープを注文
120311_1919~01


Wスープは鴨と煮干しのだしなんだそうで、あっさり目でウマしです(^^)
麺は中太麺でお麩が乗ってたのがいい感じ~♪
Wスープ


銀のスープは、煮干しトンコツ系で煮干しの粉(?)が見えます。

相方曰く、かなり煮干しが濃い!!!だそうです。


次は金のスープを食しにまた行きたいです(^^)

120311_1933~01



最新記事