本町「北の味処 一っ福」

2017年08月05日 07:27

職場でおじゃました。
初入店

以前は市役所付近にお店をかまえていたとの話。


飲み放題付きのコースでしたが、


鍋ものに、肉があったかな程度でほとんどが魚料理

その魚が新鮮で
DSC_9422.jpg



旨し!



大人数であったため、
酒のオーダーとかがやや遅めでありましたが、


ハイペースドリンカーmanにとっては
それが、

案外




良かった





かも。









あみだくじで景品ゲットしましたが、
以前はヨッパのため、会場に置いてきたり、
プレゼントしたりで、

家に持ち帰ることはなかったですが、


今回はしっかり持ち帰り、

これから、葉書で景品をオーダー



どれにしようかカタログを見ております。










by man






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 青森駅

広島市「花火」

2017年07月20日 04:40

新大阪から九州新幹線に乗って、初めての広島です♪


ホテルにチェックインし、飲みのスタートが20時すぎ
ってことなので、

ホテルで軽め^^の夕食


4人で広島駅近くの駅から路面電車で飲み屋街へ


そこで、3時間ちょっと飲み飲みして、
ホテルへはタクシー



ホテルにチェックインする前に
お好み焼きやさんをチェックしていた方の
鶴の一声^^で


ホテル近くのお好み焼き屋さんにinn~


おかあさんが店じまいをしてましたが、
なんとか南部弁と津軽弁で説き伏せて、


再び店準備をしてもらいました。
(今、考えるとご迷惑をおかけしました~感謝)
2241.jpg

鉄板の火を落としていたのか、
おかあさんが調理しているお好み焼きがなかなか出てこない・
(ほんと、すみませんでした~)

ビールを飲み飲み待っていましたが、
ご苦労をおかけしているおかさんにもビールをどうぞと


そして、お初の広島での
お好み焼き


やぁーー
2318.jpg


旨し!


後半にいただいた日本酒も



旨し!



おかあさん、閉店作業中におじゃまして、
お店を開かせてしまい、申し訳ありません。


でも、おかげさまで旨し!お好み焼きを食すことができました。


感謝!感謝!です。







by man






関連ランキング:お好み焼き | 広島駅猿猴橋町駅広島駅

千代田区「リンダ」

2017年07月17日 04:51

県南地方の首長さんも一緒に、
DSC_9360.jpg


旨し!




今回は・・放題でなく、


これがいいかも。




過去記事1

過去記事2

過去記事3









by man

新町「極」

2017年07月12日 01:06

奥野方面のラーメン屋さんへGO!しようと思って、
ライドしていたのですが、

このお店の前でブレーキ



中に入り、

サバ味噌煮込み定をオーダー
DSC_9370_201707120104531e2.jpg




旨し!




麻婆ナスもついてくるのかナーと思ってました^^
(ちゃんとボードを見ないとね~^^)
DSC_9371.jpg




男性客100パーです。



過去記事1






by man

石江「はま寿司 青森石江店」

2017年07月10日 02:18

5月
DSC_8925.jpg

DSC_8926.jpg

DSC_8927.jpg

DSC_8928.jpg

DSC_8929.jpg

DSC_8930.jpg

DSC_8931.jpg

DSC_8932.jpg





旨し!




過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14








by man


最新記事